tou000606.jpg
エロく見ればなかなか興奮させてくれるし、
よく考えながら見るとツッコミどころ満載で
笑ってしまう動画。
純粋青年が隣の爆乳OLの部屋のカギを拾ったから届けようとする。
しかし、精神的に落ち込んでいる爆乳OLは
対応する元気もなく…。
返事がないから青年は勝手にカギを開け室内へ侵入。
すると会社の先輩男子社員が休んでいるOLを心配して来訪。
おっぱいを見せびらかすようなカッコで先輩に対応すると
おっぱいに誘われ無理やり部屋に押し込んで
強制フェラ抜きさせてしまう…。
そんな全貌を隠れて覗き見する青年…。
OLがヤラれている全貌をガッツリ見終わってから、
突然飛び出し男子社員を撃退…。
男子社員はスッパのまま部屋を飛び出す…ww
「黙って見ていられなかった…」と
フェラ抜きはガッツリ覗いていた純粋青年がのたまう…www
アダルト動画 DUGA -デュガ-