pg_462madoka015s.jpg 

歴代というか、現在進行形でベスト3に入るくらいに大好物な女優さんです。
「仁美まどか」ちゃん。。。

スレンダーで大きすぎないおっぱいもうれしいです。
普通に着飾った姿だけでは、とてもセクシー女優だと思えないくらいな美女…。
(個人的な意見ですよ。趣味嗜好は人さまざまなので…)

はじめて知ったのが「my wife」という有料サイトのコンテンツで、
歯並びも強制してあって衝撃を受けるほど美人でした。
名前は違っていたので、そこからググッて正式女優名を知って、
動画を探しまくりましたwww

現在でも単体ものから企画ものまで大活躍中な仁美まどかちゃんです。
プレイ内容としても何でもアリな傾向に…ww

普通の絡みはもちろん、レ◯プモノでもM男モノでも近親だろうが、
陵辱だろうが何でもありなまどかちゃんです。
アナルは今のところNGっぽいですなぁ~(笑)

最近では、なかなかハードなSMモノにも出演していたり…。
「BDA-018縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか」
こんなのです。エロかったです…。
スッパにスパイスーツで乳首がツンと隆起してる映像は見逃せませんよ♪

今後、波多野結衣ちゃんや上原亜衣ちゃん、
桜井あゆちゃん並に活躍してくれることが期待できそうな女優さんの一人です。
これまでもなかなかの本数を出しているので、
全作品を揃えるのは難しいでしょうが、
興味がある方は観てみても損はしない女優さんでしょう。

 タグ
None